50周年でカルビ焼肉定食ワンコインなり | 空想俳人日記

50周年でカルビ焼肉定食ワンコインなり

 それにしても、この店、バイパス沿いにあるぞと地図上で存在確認してても、おい見過ごしたか、通り過ぎちまっただあよ。違うのじゃ、バイパス本線がある部分高架になってて側道に入らへんと、この店の上を飛び越すことになっちまうだあよ。
 かく言う私が、それをやらかして、随分してから気が付いてUターンしただあよ。

MatsuyaToyotaToshin01

 なんせ、50周年キャンペーンのカルビ焼肉定食630円がワンコインっての、次の日までだもんね。これも見過ごしたくにゃあよ。

MatsuyaToyotaToshin02

 ということで、ありつけたよ。
 サラダとお味噌汁が付いて500円ぽっきりは安いわあ。

MatsuyaToyotaToshin03

 まずはサラダ。ドレッシングは、フレンチとゴマの2種類でハーフ&ハーフ。
 半分ほどサラダ食べてから、カルビ焼肉。

MatsuyaToyotaToshin04

 テーブルの焼肉ソースを睨んで、どれにしようかな?

MatsuyaToyotaToshin05

 皿の脇に大根おろしが付いてるので、そこにはポン酢だね。と、焼肉の半分に、カルビソースをかけた。2種類の味で食べたよ。

MatsuyaToyotaToshin06

 ポン酢とおろし、いいね。

MatsuyaToyotaToshin07

 お味噌汁は、追加料金で豚汁に変更しようかとも思ったが、ワンコインのありがたみを優先した。

MatsuyaToyotaToshin08

 あまり好きじゃない紅ショウガ、テーブルにセルフ。ご飯が余るのも嫌なので、これもおかずにした。

MatsuyaToyotaToshin09

 おい、ご飯に何かかけてないかい。あいな。ご飯が余るのも嫌なので、テーブルのバーベキュー味ソースをかけた。これ、美味しいよ。
 テーブルにいろいろなソースなんかが並んでて、よかったよかった。

松屋 豊田東新町店
松屋 豊田東新町店 by (C)shisyun

松屋 豊田東新町店牛丼 / 土橋駅新上挙母駅新豊田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング