パルメは和風もチーズ掛けて美味しい | 空想俳人日記

パルメは和風もチーズ掛けて美味しい

 イオン大高のフードコートにもパルメ(正確にはパルメナーラ)ができたねえ。イオン熱田では、もうお馴染みだけど。並んでるよ。新店は人気あるねえ。

ParmeOdaka01

 ここのパスタは、モチモチ麺と粉々コクあるチーズが売りもんだねえ。

ParmeOdaka02

 今回は、どっちかっていうと、和風のパスタを注文。ツナおろしと明太子。あの生卵も添えられては来ない品。でも、出来上がりを取りに行けば、

ParmeOdaka03

「和風ですけど、チーズをおかけしてよろしいでしょうか」と聞かれた。
「いいですよ」と、笑顔で返した。なんせ、和風だってチーズは合うのだ。醤油とチーズって、ソースとチーズ以上の相性かもしれないんだぜ。

ParmeOdaka04

 今回は単品でバケットタワーだけ追加したよ。これ自体もガーリック風味で美味しいけど、パスタのお汁にヒタパンすると、うめえんだねえ。

ParmeOdaka05

 オープンを記念して、5%の割引券を貰った。それ、座席の隣に見えたお二人の女性の方が、パルメを指さされたので、
「パスタを食べられるつもりですか」と聞いてみれば、
「ええ、そうですが」とおっしゃられるので、
「これ、使ってください」と、割引券、差し上げた。割引券に書かれた有効期限を見られて、
「でも、まだ5月いっぱい使えますよ」と。
「いいんです。たぶん、それまで、この店利用することないと思うから」と。

ParmeOdaka06

 いや、2度と利用したくないとか、美味しくないっていう意味じゃないですよ。この通り、食べログ記事を書くのをモットーにしてるじゃないですか。そうすると、早々、再利用はまずあり得ない。絶えず、新しい店か、同じ飲食店でも別の店舗を探し求め、記事に書ける店を探し求めているわけですから。
 というわけで、パルメのパスタ、好きですよ。コスパもいいし、美味しいし。お間違いないように。

パルメナーラ イオンモール大高店
パルメナーラ イオンモール大高店 by (C)shisyun

パルメナーラ イオンモール大高店パスタ / 南大高駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング