いろんなカクテルで会話が弾む | 空想俳人日記

いろんなカクテルで会話が弾む

 既に飲んで食べた後に訪れたことと、いっしょに行った方が、ここのオーナーをよくご存知で、そのオーナーさんを呼んじゃって、いろいろ話が弾んじゃったものだから、あんまし飲み物や食べ物に関して、感想するの、難しいよ。

NanaMarl01

 食べ物は、ミックスナッツと、その後に、生ハム程度だし。飲み物も生ビールの後、2~3のカクテルだし。あ、そのカクテルだけど、結構いろいろ種類が豊富だったね。
 名鉄太田川駅のすぐ近くという好立地なので、お昼はカフェなんだけれど、夜のバーの時間帯は、いつも賑わっているそうな。この日も、2次会かな。男女混合の若きグループが賑やかに楽しんでられた。
 うん、2次会に打ってつけの場所であり店だね。けれど、我々のように、一人や二人で、ふらりと訪れても寛げる場所。
 話に夢中で、結構長居しちゃったかな。そう、ここは、いろいろなカクテルで会話が弾む場所、だね。有意義な時間、過ごせたよ。
 あ、ごめんね、連れの方にごちそうになったので、いくら使ったかは分からない。あしからず。 

cafe&bar NaNA-Marl
cafe&bar NaNA-Marl by (C)shisyun

カフェアンドバー ナナマールカフェ / 太田川駅
夜総合点★★★★ 4.0



人気ブログランキング