本橋麻里 | 空想俳人日記

本橋麻里

その場に行って、応援したい選手はダレ? ブログネタ:その場に行って、応援したい選手はダレ? 参加中

>みんなが、その場に行って応援したいと思う選手はダレはてなマーク


 カーリングの本橋選手。でも・・・


 いやはや、いいところまでいっていたのに。私がちょっと目を話してた間に、連敗しちゃったのね。残念ですよお。


空想俳人日記-本橋麻里 空想俳人日記-本橋麻里


 あとは、今日の浅田真央ちゃんかあ。


空想俳人日記-浅田真央


 でも、何故か気になる、この選手。未来・・・?


空想俳人日記-長州未来


 長州力の娘? まさかあ。

 「ちょうしゅうみき」ではなく、「ながすみらい」だそうです。

 アメリカ在住で、両親は日本人。アメリカでは国籍は日本でもアメリカでも取れる二重国籍だそうです。へええ。

posted by Buzzurl[バザール]