大きな六角形の刺繍⑤ | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

ボリュームたっぷりの花びらの中をフライステッチで埋めています宝石緑宝石ブルー宝石緑



まだ途中です。

 

あまり進んでいませんね。




前回はこんな感じでした。






ここだけ全部埋まっています
下矢印



こんな風にフライステッチで埋めていくのは結構好きです。

小さなパートに分けて刺していくと上手に埋められます。




葉っぱの中を埋める時にもよく使ってますね
ニコニコ






もちろん花びらにも
黄色い花

 



少しずつ埋めていきながら、「次はどんな風に刺そうかな…」なんて考えたりもしています
チョキ




コロナのために、あまり遠出をしない生活に慣れてしまいました家

 

紅葉が綺麗な頃だと思うのですが、何だか億劫で…もみじ

やっているうちに慣れるのであれば、いいことに習れていきたいものですねニコニコ

 





刺繍作家・刺繍講師
ミハル

ホームページはこちら