赤にピンクの刺繍のポーチ | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

赤にピンクの刺繍がポーチになりましたよカバン



横幅は長財布ぐらいの小振りのポーチです。

 

 

 

 

刺繍の刺し方はこちら↓を見てねニコニコ

 

赤にピンクの刺繍






マチは4cmほどの薄型です。






ポケットたくさん
音譜






反対側も。



化粧品やお薬など小さなものがいっぱい入れられます。




こんな風に革を円くくり抜いて、刺繍を埋め込んであるんですよ
ビックリマーク



縫うのが難しそうですね
汗

ハンナ工房さんで作っていただきましたチョキ





真っ赤なポーチ宝石赤宝石赤宝石赤

何となくクリスマスっぽいですねクリスマスツリー

持っているだけで気分がウキウキしてきそうです音譜





刺繍作家・刺繍講師
ミハル

ホームページはこちら