カラフル刺繍が完成しました | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

カラフル刺繍が完成しましたベル

 

小さな刺繍のつもりでしたが、どんどん拡げて飾りつけをしたら直径7.5cmぐらいの豪華な刺繍にビックリマーク

よくあることですねニコニコ






前回はここまででした。

カラフル刺繍②






外側にもう一度チェーンステッチです。

 






バリオンリングステッチ。






バリオンリングをレゼーデージーステッチ(チェーンステッチひとつ)で留めます。






根元にもレゼーデージーステッチ。






ロールストレートステッチを3つ並べます。



かわいいでしょ
ドキドキ




レゼーデージーステッチの中にフレンチナッツステッチを入れます。






完成しました
宝石緑宝石ブルー宝石緑






この刺繍は、バッグのポケット部分になる予定です
カバン

これ一つではちょっと寂しいので、周りに小さいのをいくつか散らそうと思っていますチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

また見てくださいねニコニコ






刺繍作家・刺繍講師
ミハル

ホームページはこちら