刺繍バッグが完成しました♪ | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

仕立てに出していた刺繍バッグが完成!!

シックで上品なバッグになりました宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



いつもながらハンナ工房さんのバッグは刺繍の美しさをを引き立て、全体のクオリティを上げてくれる気がします
ドキドキドキドキドキドキ





マチの部分は牛革。

 



ワニ革のような型押しをしてあっておもしろいですね
音譜

自分ではとても思いつきませんが、こういうのをハンナさんが提案してくれるのです。





外ポケットです。

 



切符を入れたり携帯を入れたりするのに外ポケットは欠かせませんね。





開けやすいダブルファスナー。







内ポケットです。



 

見た目だけではなく使いやすさもしっかり考えた作りになっていますチョキ





最後に刺繍の部分をクローバー







それぞれの得意な分野を発揮して、素敵な作品を作り上げることができました
ニコニコ

ハンナさんありがとうございましたブーケ1ブーケ1ブーケ1







刺繍作家・刺繍講師
ミハル

ホームページはこちら