シックでキュートながま口バッグ | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

受講者さまの作られたがま口バッグですカバン

 

お友達にプレゼントするんですってブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

 

 

 

まず、こんな刺繍をされました宝石緑

 

 

 

 

 

拡大してみましょう。

 

ケーブルステッチがコロンとしてかわいいですねドキドキ

 


 

 

ヒラヒラのボタンホールステッチもいい感じです黄色い花

 


 

 

 

上の方がちょっと寂しいからと、後から少し刺繍を足しておられます。


 

 

こういう融通が利くのがハンドメイドのいいところですねニコニコ

 

 

 

 

ミシンを使わずに全部手縫いで縫われましたビックリマーク

 

口金の際にはビーズもついていて、とっても手が込んでいます宝石赤宝石赤宝石赤

 

こんなバッグをプレゼントしてもらえるお友達は幸せですねクローバークローバークローバー

 

 

 


刺繍作家・刺繍講師
ミハル