ブルーグリーンの刺繍バッグ | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

受講者さまの刺繍バッグができあがってきましたベル

 

布・刺繍・革の全部をブルーグリーンで統一した素敵なトートバッグ宝石緑宝石緑宝石緑

 


 

 

背が高くていつもオシャレな方。

大振りのトートバッグがよくお似合いですドキドキ

 

 

 

サイドにも、こんな風に革をあしらっています。

 


 

 

メインの刺繍はこんな感じです宝石ブルー

 

 

一年ほどの間にとっても上手になられました。

 

 

 

開け口はダブルファスナーになっています。

 

 

細部のデザインまでこだわって作られました。

 

 


内側は鮮やかなブルーの布。

開けた時に気分が上がりそうですね音譜

 

 

 

 

バッグの仕立てはいつものハンナ工房さんにお願いしました。

このブログを書き始めてからのおつき合いですが、気がつけば4年以上になっていますニコニコ

 

でも、一度もお会いしたことがないんですよビックリマーク

 

いつか工房を訪ねて行きたいな…と思っていますドキドキ

 

 

 


刺繍作家・刺繍講師
ミハル

【ブログで刺繍教室】ポーチ