グリーンの蝶のバッグ | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

七夕の日にご紹介した蝶の刺繍がバッグになりましたベル
すっきりと爽やかなバッグですビックリマーク


実は、あの後すぐに仕立てに出したのに出来上がってきたのが今日なんですしょぼん
まだまだ暑いとはいえ、ちょっと季節はずれな感じは否めませんね。
本当はこの夏に持ちたかったのですが…。



マチの部分はこんな色の革。
グリーンで統一しました。


刺繍の色と同じトーンのグリーンがあればもっとよかったですね。
革はなかなか思うような色がありません。



刺繍部分を拡大しますね。
ちょっと透け感があって、どう見ても夏向きの刺繍でしょ汗




仕方がないので、これはこのまま来年まで寝かせておくことにしますカバン

人生を楽しむには気持ちの「切り替え」が大事。
すんだことはさっさと忘れて次に進みましょうクローバー
長いこと生きていると、そんな技も自然と身についてきますねにひひ

明日も楽しく刺繍をしましょ音譜





刺繍作家・刺繍講師
ミハル