受講者さまの刺繍バッグ | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

昨日はレッスン日でしたベル
受講者の方が、刺繍作品を『がま口バッグ』に仕立てて持ってこられました宝石緑宝石緑宝石緑
シックな中に華やかさがあって素敵な作品ですねチューリップ赤



刺繍を完成させてから、手縫いでがま口バッグを作るワークショップに参加して、2時間ほどで縫い上げたそうです音譜
手縫いだけで作るなんてびっくりですね。

よく見ると、がま口に"Love"と描いてありますドキドキ
見えますか?
がま口の縁にはビーズがずらりと並んでいます。
凝ったつくりですね。



ちょっと写真がぼやけていて残念ですが、刺繍も上手にできていますよ。



見本はこちらの『花の刺繍のきんちゃくバッグ』の刺繍です。



がま口バッグの方がオシャレでいい感じですねブーケ1ブーケ1ブーケ1
私もがま口習いに行こうかしらドキドキ








刺繍作家・刺繍講師
ミハル