刺繍入りポーチ | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

爽やかなブルーの刺繍でポーチを作りましたカバン

ストラップをつけていただいたので、これだけで持ち歩くこともできます音譜

$【かんたん刺繍教室】たった6つのステッチだけでらくらく刺繍上達ブログ


刺繍を拡大するとこんな感じです。

$【かんたん刺繍教室】たった6つのステッチだけでらくらく刺繍上達ブログ


小さな刺繍は、それぞれ単独でワンポイント刺繍にも使えます。

【かんたん刺繍教室】たった6つのステッチだけでらくらく刺繍上達ブログ


【かんたん刺繍教室】たった6つのステッチだけでらくらく刺繍上達ブログ


【かんたん刺繍教室】たった6つのステッチだけでらくらく刺繍上達ブログ


プレゼントする相手の方を思い浮かべながら、一針一針心をこめて刺しましたドキドキ

$【かんたん刺繍教室】たった6つのステッチだけでらくらく刺繍上達ブログ


ポーチのお仕立ては、いつものハンナ工房さんです。→こちら