生徒さんの刺繍作品 | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

久しぶりに、生徒さんの作品をお見せします宝石赤

こちらは以前に受講された方です。
「こんなの作りました~ベル」って写真を送って下さいました。

$【かんたん刺繍教室】たった6つのステッチだけでらくらく刺繍上達ブログ

自由にイラストを描いて、基本的なステッチで大胆に刺繍しています。
見るだけでワクワクしてくるような作品ですねドキドキ




こちらは最近習い始めた方の練習用作品です。
他のタイプの刺繍を習っておられたので、基本的なステッチはマスター済み。
「延々と続く同じ作業の繰り返しに飽きてきたんです。先生の刺繍は楽しそう晴れ
と言って、私のところに来られました。

$【かんたん刺繍教室】たった6つのステッチだけでらくらく刺繍上達ブログ


ケーブルステッチでハートを刺して、後からバリオンステッチやバリオンリングステッチで飾りつけしました。
最初の作品としてはかなりの出来栄えですビックリマーク


皆さんが刺繍を楽しんでくれて、私も嬉しいです音譜



本格刺繍講座がご自宅で受けられるスクール6ステッチ

ミハル