刺繍ストラップを友チョコに添えて | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪


最近は、バレンタインデーの様子も変わってきました。

女性から男性に…という訳ではなくなったみたいですね。

チョコレートが大好きな私としては嬉しい変化です。

一年で一番チョコレートが美味しそうな時期ですから、

自分も食べたいし、お友達にもプレゼントしたい♪



お友達には刺繍入りストラップを添えてプレゼントします。

シックな紫色のストラップ。
$【かんたん刺繍教室】たった6つのステッチだけでらくらく刺繍上達ブログ

爽やかグリーンのストラップ。
$【かんたん刺繍教室】たった6つのステッチだけでらくらく刺繍上達ブログ

犬好きのお友達にはこれ。
$【かんたん刺繍教室】たった6つのステッチだけでらくらく刺繍上達ブログ



ちょっとしたプレゼントに手作りのものが添えてあると、

気持ちが伝わると思いませんか?



本格刺繍スクールがご自宅で受けられるスクール6ステッチ

ミハル