刺繍入りクッションを彼に… | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

またまた作品写真が届きました。

$【かんたん刺繍教室】たった6つのステッチだけでらくらく刺繍上達ブログ


とっても大胆なへび柄のクッション。

写真だけでは大きさはわかりませんが、

なんと一辺45センチの大判クッションだとか。



どことなく愛嬌のある顔ですね。

$【かんたん刺繍教室】たった6つのステッチだけでらくらく刺繍上達ブログ

イラストがお上手です!


アウトラインステッチで輪郭を刺して、

ギザギサ模様はフライテッチでザクザク刺してあります。

これだけ刺繍するのには、とても時間がかかったと思います。



目標を持って頑張っている彼へのプレゼントだそうです。

一針一針、想いをこめて刺繍されたのですね。

きっと素敵な彼なのでしょう。



うらやましいですね♪






本格刺繍スクールがご自宅で受けられるスクール6ステッチ

ミハル