ハロウィンの刺繍はいかが?【簡単図案をもとに】 | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

もうすぐハロウィンですね。

$【刺繍は簡単!!】たった6つのステッチだけでらくらく刺繍上達ブログ


私の若いころはこんなのはなかったのですが…。

10年ぐらい前から急に流行り始めたような気がします。

クリスマスやバレンタインと同じで、

お菓子屋さんに乗せられているだけのような…。

$【刺繍は簡単!!】たった6つのステッチだけでらくらく刺繍上達ブログ

そう言いながらも、期間限定のかぼちゃのお菓子を、

ついつい買ってしまったりして。

それはそれでちゃっかり楽しんでいるのです。



チェーンステッチ、バックステッチと、

アウトラインステッチが少しだけ。

簡単にできますよ~♪



【刺繍は簡単!!】たった6つのステッチだけでらくらく刺繍上達ブログ



本格刺繍スクールがご自宅で受けられるスクール6ステッチ

ミハル