たった3時間で刺繍入り携帯入れが完成!!【刺繍大好きブログ】 | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

本格刺繍スクールがご自宅で受けられるスクール6ステッチのミハルです☆





いつもありがとうございます♪








またまた携帯入れを作りました。





バッグによって携帯入れも代えたいですからね。





素材も色もバッグに合わせないと…。










たった6つのステッチだけで驚くほどの刺繍作品が出来る【簡単刺繍ブログ】














製作時間は3時間。





材料さえ揃っていれば、そんなに難しいことではありません。





ハンドメイドが得意なあなたなら、もっと素敵に作れるはず♪





次はもう少しシンプルな刺繍のを作ってみますね。











「ハンドメイドの趣味が欲しい!」「作ることが大好き!」

「一味違った小物使いがしたい」「ファッションのワンポイントにオリジナル小物が欲しい」

「刺繍は難しい」「ステッチの名前がわからない」「指し方がわからない」「図案が浮かばない」





みなさん!刺繍は簡単です!





作品にして飾っても、オリジナルの小物を作っても、お気に入りのバッグにワンポイント刺繍しても、枠を使わないから作れるものの幅は無限大♪








私は刺繍の魅力をできるだけ多くの皆様にお伝えしたいと思っています。








本格刺繍スクールがご自宅で受けられるスクール6ステッチ





ミハル