2024ヴィクトリアマイル… 簡単に… | 師匠!の Private Bar

師匠!の Private Bar

お気楽に マイペースで 自分の身の周りの事や 自分の考えをアップしていこうと思ってます。

アメブロでは主に競馬ネタをアップしていくようにしています。

ご批判・ご反論は 随時受付中です!(笑)

あまり興味のないG1なのですが…(笑)



今まで通りなら 戦歴的に食指が伸びるのはハーパーですかね〜



ただ、ある方の記事でも指摘がありましたが…


今年のヴィクトリアマイルは桜花賞連対馬不在の出走構成です。


牝馬3冠レース皆勤で 全て馬券対象着順外のドゥアイズ



でも


桜花賞で1着馬の同枠に配置されていたのは気になるところです!


しかもクイーンC2着で 東京重賞の賞金加算歴あり…



プンプン匂います。(笑)




そーいえばー


今回人気のナミュールが勝利したマイルCSは あの藤岡康太君が代役として初騎乗し 大外配置のナミュールに初G1使用理をプレゼントしたんですよね〜




◎  ドゥアイズ 鮫島



この二強オッズ比では 他の馬に繋げにくいので…



馬券的には 先ずは単勝ですかね〜




相手は


ナミュール

マスクトディーヴァ




コイウタの再現なら ハーパーとの並行ゾロ目は面白いかもですが…




気持ちはダービーですね!(笑)