金魚の祭典 2年目♪ | さくまのぶろぐ

さくまのぶろぐ

さくまのブログ

こんにちなっ!ʕ•̫͡•ʔ


先日、5月に「月並みなはなし」で共演した美女3人と眠い目のお兄さんと、日本橋へナイトアクアリウムを観て来ました♪( ´▽`)


色んな種類の金魚や、デザイナーさんがオデザインしたサレな水槽や、和な演出なんだけどもちょっとクラブちっくで、
とても不思議で綺麗で、ずっといたくなるような落ち着く空間でした。



どんなものが展示されてるかというと


{23B5D544-4FAF-4E28-88C0-50BB43F792EB:01}



こんなのや、


{7F418E04-A70A-4031-B3EC-C8D20FB22C42:01}



こんなのや、


{34580D4F-8725-4658-A2E2-E72EC82EBF08:01}

{CC524DA5-FD5D-4ECF-AA0C-19E332649A9F:01}



こんなの!


1枚目のは提灯かな?


あとはわかりません笑





今年のメインはこちら!


{5061E227-BE57-4BED-9938-2C486D4F5205:01}




蓮の花でしょうか。


先々月大仏様の作品をやったので、何か不思議な縁を感じました。


これすごくない!?
下にも金魚いるかんね!(((o(*゚▽゚*)o)))



去年も行ったんですが、今年は『花魁ナイト』というイベントの日に行ってきました!



時間で定期的に花魁さんが舞うんです。

その舞もすごく綺麗で、表情もだけど、一番指先から感情が出てたように観えました。


誰かを待っているのか、追いかけたいのか、今が寂しいのか、
色んな感情が出ててとても繊細でした。


この中ではお酒を飲みながら観れて、ワインやカクテルや、山口県の獺祭ともコラボしてました(^-^)


飲みながら観れたらオシャレだなーと思ったけど、僕はお酒が弱いので飲んだらまともに観れなくなるのでやめました笑




ではではここいらで美女の写真でも載せましょうかね~( ´ ▽ ` )




{06BEFCBA-8623-40AB-BD61-76A690088507:01}


和がとっても似合うおぬまんと奈穗ちゃん。


{0FB1F431-997B-4502-8694-9B8A1DA9D94A:01}



みんなのお姉さんのおこのんと奈穗ちゃん。



{567B1709-2029-45D3-8F7C-086B4E5FA1EF:01}



元嫁の奈穗ちゃん。



{134AE6E0-8F68-4FB7-B99C-93AC0E34473B:01}



眠い目の優しいお兄さんノリさん。



{34C1E3F9-C443-4494-AD4A-7A1BA28701E5:01}



行く前に美味しいご飯をいただいたかっきーさんのバイト先のかっきーさんとノリさん。




{B8911442-D8E7-4395-BB38-E649590CC071:01}


う~ん良い香り♪な奈穗ちゃん


て奈穗ちゃん多っ!笑





許して下さい、元嫁なんで笑




ご飯して喋って綺麗なもの観て、すごく癒された時間でした꒰*´∀`*꒱


今度は来れなかったメンバーとも飲みたいし遊びたいな(*^^*)



素敵な夜でございました( ´ ▽ ` )