来週から学校が始まります。これまで以上に笑顔と思いやりを大切に | 【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

印象評論家 重太みゆき氏考案のスマイルトレーニングⓂ
【声・口元・頬・目元】パーツごとの表情筋トレーニングで、『第一印象をアップさせる魅力的な笑顔』を身につけましょう。
輝く笑顔は、免疫力をあげ、内面からポジティブに変化させます。

コロナ禍で、、、

思うような活動ができず

人間関係がギスギスしていたり、

他人への思いやりに欠ける言葉や行動…

悲しいできごとに遭遇することが増えてきたように

感じます…

 

 

プロフィール/メニュー一覧/お問合せ・お申込み 

 

 

 

 

 

ほんとうに悲しいことです…

 

医療関係者や

県外出身者に向けた心無い言葉や態度を

 

見聞きすることが増えました…

 

 

 

こんなときだからこそ、

 

感謝の気持ちや

労り、

思いやりを大切に

 

笑顔は、

それらを言葉以上に伝えるツール。

 

 

 

いつも以上に、
笑顔でいなければ、
 

それらのポジティブな感情を伝えることが

難しい状況。

 

 

いつも以上に、笑顔で。

 

普段以上に、思いやりや感謝の言葉を添えて。





▲スマイルトレーナー®︎バトン
人気のない某公園にて、

動画を撮影してきました 笑笑


 

 

来週からは、子ども達の学校も始まります。

子どもも、

大人達以上にストレスを抱えた数ヶ月を過ごしています。

 

 

小さな変化も見逃さないように、

丁寧に日々を過ごしていかなくちゃ…と思っています。

 

 

 

 

 

個人のSNSやアメブロにも書けずにいたことを

noteに少しずつ綴っていこうと準備しているところです。

 

右矢印これまであまりオープンに語ってこなかった わたしがスマイルトレーナー®になろうと思ったほんとうの理由、

フォローしていただけましたら嬉しいですニコニコ

 

 

どんなときも、口角を上げて唇

 

笑顔でがんばりましょうニコニコラブラブ

 

 

 

微力ではありますが、

お子さんのことで悩んでいらっしゃるママさんの

お力になれましたら嬉しいですニコニコ

 

オンラインご希望の場合も、どうぞお気軽にお問合せくださいませラブラブ

 

 

《お問合せ・お申込み》

①スマイルトレーニングⓂパーソナルレッスン
➁婚活向け*自分磨き講座
③ママ向け*ハッピースマイル講座

④スマイルトレーニングⓂグループレッスン

上記、メニューの中からご希望の講座をお選びください。
 

image
スマイルトレーナー®山田貴子
shisui1424@gmail.com
最後までお読みくださりありがとうございました
ご質問・メッセージもお待ちしています