【メニュー③】ママのための*笑顔美人講座 | 【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

【山形/仙台】コミュニケーションに自信が持てる!*『第一印象&笑顔スキルUP講座』 *スマイルトレーナー®山田貴子

印象評論家 重太みゆき氏考案のスマイルトレーニングⓂ
【声・口元・頬・目元】パーツごとの表情筋トレーニングで、『第一印象をアップさせる魅力的な笑顔』を身につけましょう。
輝く笑顔は、免疫力をあげ、内面からポジティブに変化させます。

【③ママのための*笑顔美人講座 3コース】詳細のご案内です。

 

プロフィール/メニュー一覧/お問合せ・お申込み 

 

コース1) 子育てなんでもトーク

 

お子さんとの関わり、
パートナーとのこと、
嫁姑問題・同居のこと、
仕事と育児・家庭の両立のこと、
などなど、
 
「わかる!わかる!」
「今までひとりで、よく頑張ってきたね」
 
誰かに聞いてほしい!
でも、
ご家族や親しいママ友、同僚などには話しづらい・・・。
 
そんな、自分ひとりで抱えてきた想いを、
どうぞ、なんでもお話ください。
 
育児の専門家ではありませんが、同じ子育てママの立場から、
またスマイルトレーナー®として
気持ちの持ち方や受け取り方など
可能な範囲でのアドバイスをさせていただきます。
 
元秘書ですので、秘密はばっちり厳守いたします。
どんな愚痴や弱音も、お聞かせください。
(なお、お子さんの同伴はお控えくださるようお願いいたします。
ママがネガティブな言葉を吐く表情…
できれば、お子さんに見せたくはないですよね悲しい
心もスッキリ!笑顔になってから、お子さんと再会しましょうニコニコ飛び出すハート
 
【日程・場所】
随時…ご希望のお日時を第3希望までお知らせください。
場所…山形市近郊のカフェかレンタルスペースにて。
・ご希望の場所があれば、お申込みフォームのメッセージ欄に記載ください。

・ご飲食代は、別途ご負担ください。

・山形県村山地域以外での開催をご希望の場合、別途交通費+会場使用料をご負担ください。
 
【ご受講料金】
子育てなんでもトーク(1回60分)¥3,300(税込)
スマイルトレーニングⓂ︎は含みません。ご了承ください

 

 

コース2) 起業相談

 

起業ママさんや、起業が気になっているママさんが対象です。
わたしのこれまでの失敗・経験談、笑顔で自撮りするコツ、など気になることがあれば、なんでもお尋ねください。
自分の好きなこと、やりがいを感じることで、
自分も家族も笑顔になれる働き方を楽しみましょう♡
 
【日程・場所】
コース1)と同じ
 
【ご受講料金】
起業相談コース(90分×1回)¥8,800(税込)
スマイルトレーニングⓂ︎は含みません。ご了承ください

 

起業相談コース(90分×3回)¥23,100(税込)
1回分をスマイルトレーニングⓂ︎に置き換えることも可能です。ご相談ください
 
 
コース3) ママ応援企画♡スマイルトレーニングⓂ付なんでもトーク

 

コース1)or2)に、
スマイルトレーニングⓂ(通常、90分¥11,000税込)1回分がプラス!
なんといっても、おトクです!
 
【日程・場所】
コース1)と同じ
 
【ご受講料金】
スマイルトレーニングⓂ付なんでもトーク
  (120分×1回)¥11,000(税込)

 

 

 

 

公式LINEからも

メッセージ&お申し込みくださいねニコニコ

 

 

 

 

《お問合せ・お申込み》

①スマイルトレーニングⓂパーソナルレッスン
➁婚活向け*自分磨き講座
③ママ向け*ハッピースマイル講座

④スマイルトレーニングⓂグループレッスン

上記、メニューの中からご希望の講座をお選びください。
 



スマイルトレーナー®山田貴子
最後までお読みくださりありがとうございました
ご質問・メッセージもお待ちしています