IN OUT 不参加なのでポチッは不要です
PVアクセスランキング にほんブログ村

この度は個人的なトラブルでご迷惑をお掛け致しました。

どうも最初にフォローした時、メッセージを一緒に送ったのですが、どうやらそちらに気を取られたのかフォローの承認をお忘れになった様です。

しかし、それを勘違いして公開フォローしていない奴は読むな・いいね押すな・・・

気持ち悪い・・・と迄言われてしまって・・・・

メッセのお返しをしようとしても拒否してるみたいで、如何ともし難い状況でした。

2度記事でお知らせしようとしましたが、どうやら伝わらなかった様で、その後のお返事はありませんでした。

その記事でスクショに写り込んでしまった方々には、大変ご迷惑をお掛けして申し訳けありませんでした。

改めてお詫び申し上げます。

・・・放っておいた方が良かったかなと思いますが、まだまだ人間が出来ておりませんで反応してしまいご迷惑を掛ける結果となってしまいました。

今後はフォローなど慎重に行います、又、もしご不明の点やご異議等ありましたらメッセを送付頂くことは全く問題ありません。

ただ、その際はこちらからの返信が出来る状態でお願いしたいと思います。

今回等、ただの勘違いなので普通に話せば解決出来る事でしたので、とても残念でした。

以上、今回ご迷惑をお掛けした顛末でした。


気分を変えてカワユイ動画でも・・・・




★各カテゴリー一覧★
(クリック・タッチでJUMPします)☆各カテゴリー最新順になっていますので最古記事が初回になります☆

☆ショート・ショート

ショートショート

ベリーショート

ノンフィクションショート

☆長編・連載

I'mソーリー 連載 

時の片~かけら 連載

誰かがそばにいる 連載

終末の予定 連載

幽霊が好き と君が言ったから 七月十日は幽霊記念日 連載

樫村さんちのみなみちゃん 連載

☆短編・シリーズ

短編作品集

(有)AKB探偵社・不動産(シリーズ

冬の雨 連載

フランス窓便り   連載

くいずです 読み切り連載

セブンデイズ シリーズ連載

百鬼夜行抄 外伝 シリーズ連載

ある日常 シリーズ読み切り

Heaven 短編連載

ドリームライフ 短編連載

魔法 短編連載

坂道の少女

天使 短編連載

デスノート

別離の理 短編連載

☆怪談

怪談 読み切り連載

ドライブ

百物語 読み切り連載

君の名は

メイド喫茶

悪夢

☆寓話

寓話 読み切り連載

☆官能小説

官能小説 読み切り

☆幻想小説

幻想小説

★★★★ ★★★ ★  ★★★★  ★★★★