new8月1日、2日福岡に参ります!
◆認定講座、オープンセッション、セッション募集中!
 福岡スケジュールは
こちらから
◆周りと差を付ける!数字の奥義★幾何学編 募集中!
◆しっしーの最新講座、予約可能日
◆自宅で潜在数秘術を学べる!
潜在数秘術®初級動画セミナー
◆美しい幾何学がウリです!
潜在数秘術リーディングカード



7月12日に
かよさんとのコラボで、潜在数秘術講座☆入門編を行いました*\(^o^)/*



わたしがついつい癒されてる様子を、
かよさんが赤裸々にバラして下さった記事はこちら。。。( ̄▽ ̄)
しっしーとコラボ・入門編なのにマニアックになってしもた


潜在数秘術に興味のあるステキ女子の皆様が集まって下さいました~🎶


かよさんの「さらっとしている風で実はこゆい」潜在意識のお話があり。。。

{D8C91821-3E93-4C43-940F-7997225E13FB:01}

かよさんの潜在意識の話はしっしーも研究したくらいわかりやすいです。
あっさりしている風で、かなり深いのですよ~(≧∇≦)


かよさんの記事にもありましたが
見事なまでの8、11祭り。
実はみんなどこかに8を持っているという奇跡の講座でした。

講師2人のどっちが引き寄せたのかはヒミツにしておきますw

いじりやすい3の方がいない!!!
{CDA78AAE-3730-4D15-9E82-9391DBA0F62B:01}

多分8の周りには多そうな3。
人間関係にも使えるので、全数字をマニアックに説明させていただきました。


入門編とは言えども手加減…いや、出し惜しみのできないしっしー。
(テキストがマニアックなので仕方ないですね( ̄▽ ̄))
時計との戦いを繰り広げつつ、安定感のあるマニアックぶりを炸裂しました。

チームストイックの皆様には
「時間があったらどれだけ喋れるのか見てみたいです♡」
「合宿とかどうですか?」


え?なんかプロデュースされてるw?!
(8と言えばプロデュース)

キラキラした目で超スパルタ発言が飛び出し、
しっしーはひとりガクブルしました( ̄▽ ̄)ははは!!



シェアタイムでは、それぞれの数字をシェアしていただきました🎶


11といえば◎◎!
8は結構◎◎!
みなさんに◎◎は無理かもしれません!
あきらめましょう!!


その場にいた皆様にしか言えない発言も、飛び出し…。
「あーわかります!」

最後はパーソナルナンバー別、ビジネスの魅せ方を知ってもらい終了!


{EF78A105-0CB7-43BC-A080-E5046377E9CB:01}

ステキなご感想もいただきました!

今日は、新宿で潜在数秘術の入門講座に参加。
お久しぶりのしっしーさんと昨日も会ったかよさんの話はとってもおもしろい~(笑)
.
今まで腑に落ちなかったり、すとんとはいってこなかったことも、いくつか「それでいいんだ」「諦めよう」って思えてきた(笑)
.
今回は8と11祭りで、その違いも面白かったし、同じ11同士「ああ、わかる!」もいくつかあって、そっかーなことがいっぱい。
セッションも受けたことあるけど、こうやって参加者同士、違いを見ながら説明されるとわかりやすい^ ^
他の講座も気になって、しっしーさんにリクエスト~(笑)
.
お写真撮らなかったけど、その後のごはんも便乗して、いっぱい笑ってたのしかったー♡
7月は新たなご縁が広がる月なのかなー。
楽しみがまた増えた♪
.

ご一緒したみなさま、ありがとうございました^ ^


いやぁ、とっても嬉しいです^^
みなさまありがとうございました~!!!


8月23日にかよさんとコラボ第2弾!
潜在数秘術オープンセッション@東京を開催致します♪
8月1日、2日は福岡2DAYS!
9月には名古屋へ行きます!
詳細が決まり次第またお知らせ致しますね~♪

四角イベント、講座のご案内四角

■福岡スペシャル2DAYS!!
8月1日(土)福岡
潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座


■8月2日(日)福岡
潜在数秘術®ビジネス講座

■こちらも平日編!
7月15日(水)新宿
潜在数秘術®ビジネス講座

■しっし~の個人メニューのご案内■

■潜在数秘術ライフコンサル
→こちらから

■潜在数秘術マンツーマン講座は
→ こちらから
■潜在数秘術フォローアップ講座は 

→こちらから



facebookfacebookフォロー大歓迎です
つぶやきたくさん!Facebookはこちらから 
メールメールマガジン
「潜在数秘術講師しっしーの研究日誌」