潜在数秘術講師のしっしーです

リピートセッションを受けて下さった
☆Acco★さんからご感想をシェアしてくださいました

ハンパ無いセッション後、カオス now★
その記事からの抜粋です^^

著しくバージョンアップしているしっしーキラキラ
その様子はFacebookなどでも垣間見ていたけど、
実際会ったらハンパ無かった!


もちろん数秘も絡めたセッションだけど
キレッキレの直感力!
グルグルうにうにしてた所に
直感Bombをスパパパパーン!と連続投下ww
それに引っ張られるように
あら、今朝そのワード出てました!
あら、少し前にそのワード出てました!
あの時のあのことが!
そーかそーかそーかー!!
とバラけてた事象がどんどん繋がれて行きました。

なんだろう。
サードアイなどと言われる辺りが冴えていく感覚?に包まれ
もはや理屈では無い、抗えない流れの中にいるんだなと自覚しました。

終わる直前にも『考えるな、感じろ』ばりのアンカリングをされて思考エリアは完全にショート。ぷすんぷすん煙を出しつつ帰宅、その夜から発熱し今に至ります。


無理にまとめるまい!てかなんもまとめられませーん!!
寝込む中怒りを放出する夢や、まだ残ってたんかい!な昔の恋愛の振り返り(やり直し?)の夢を見たり…



このまま大人しく体調復活まで寝込みます。セッションで導き出されたキーワードも絶妙なタイミングでバシバシはまるはずだから。
もうこのプロセスに完全にゆだねまーす。


カオスなう!というタイトル通り
世にも恐ろしいセッションですねww

ACCOさんはまさに変換期のまっただ中におりました
もともとクリエイター気質の方なので、アイディアやインスピレーションはばっちりです^^!

次に繋がるワードをたくさんキャッチしていました
そこを数字と絡めて、イメージを中心にやり取りをして
お話させていただきました

考えるな、感じろ

キーワードはある、流れも来る
そこをなんとかうまく頭でまとめようとします
それは当然の事ですね
でもそれでは混乱してしまうのですよね


突き抜けた先にきっと出てくるものがある
そう確信したので
思いっきり行っていただきましたw

さすがの深さを持つAkkoさん
ものすごい快進撃を進まれています
その後生まれたメッセージがこちら
すごく、大事な事。

コアから生まれる言葉は本当に美しいです
今回は本当にありがとうございます
今後のご活躍が楽しみです♪



四角イベント、セミナーのご案内四角

チェック数秘の知識がある人向け!セミナーのご案内

2月26日(木)東京 
潜在数秘術協会認定講師3人による
自分らしい数秘術の活かし方を知って稼ぐための最初の一歩!
~講師3人の歩みを大公開~


チェック4都市で開催の協会認定講座!ただいま募集中!

1月上旬から2月
潜在数秘術アドバイザー認定講座



チェック潜在数秘術カードを使いこなす!すぐに使いたくなる!
2月14日
福岡開催!みほりんとの潜在数秘術カード勉強会

image



■しっし~の個人メニューのご案内■

■数秘コアカウンセリングは
→こちらから

■潜在数秘術マンツーマン講座は
→ こちらから
■潜在数秘術フォローアップ講座は 

→こちらから



facebookfacebookフォロー大歓迎です
つぶやきたくさん!Facebookはこちらから 
メールメールマガジン
「潜在数秘術講師しっしーの研究日誌」