こんにちは!オカメインコ
(はじめましての方、自己紹介はこちら🌸)
(お出かけブログ【地域別一覧】はこちら新幹線前



しまかぜのプレミアムシートなど(こちら)の次は
鳥羽駅で見れた列車のお話です♪



【鳥羽駅】
まずはこれキラキラ
限定やレア物が好きなので、
「何か特別そうなのがいる~アップ
と、テンション上がりましたデレデレ












ちょうど記念のマーク?を
はがすところだったので、
写真を撮らせてもらえて
嬉しかったです音譜



バイバ~イバイバイ






(↓撮れた車両をズラッと)










快速みえキラキラ




外から見た鳥羽駅♪



(↓鳥羽駅から鳥羽水族館に行く
途中で見れた列車など)

乗ってきたのとは別のしまかぜキラキラ






伊勢志摩ライナー音譜



遊覧船♪



海上自衛隊の護衛艦キラキラ
私は船にそんなに興味がないんですが、
夫が「あれ珍しいんじゃない?!」と
言ったので一応撮りましたニヤニヤ
よく見ると182と書いてあります♪



(↓帰りにしまかぜに乗る前に見れた車両)

この車両、前からも撮りたかったですが、
しまかぜが来る直前だったので断念笑い泣き



名古屋駅だと暗くなっちゃいますが、
鳥羽駅は自然光でキレイに撮れるので
好きですラブラブ




次はエヴァミュースカイを見に行った
タイムスケジュールです♪
こちら

………………………………………………………………………

誰かの参考になったら嬉しいです♪

最後までご覧いただき、
ありがとうございます。

いいね、コメントを
ありがとうございますラブラブ

間違いがありましたら、
コメント、メッセージで
教えていただけるとありがたいです。

コメント、リブログ    お気軽にお願いします♪オカメインコ