ドライブとプチ旅行3 | パセリのバツイチアラフィフブログ

パセリのバツイチアラフィフブログ

大阪在住のバツイチアラフィフです。オンラインゲームで知り合い付き合って11年の彼と同棲中です。旅行ダイエット外食などの日常をつづっています。よろしくお願いします☺️

涼しくて、快適で

義実家やっちゅうのに 1番遅くに起きました不安


義母がサンドイッチ作ってくれてました

美味しかった~おねがい


バナナと小松菜のジュースも

美味しかった お母さんありがとう





10時30分頃 石川の実家を出発
お世話になりました!


お昼は 金沢で トンカツ







金沢駅でお土産色々買いました

さあ 大阪に帰ろう


途中 渋滞やら 大雨やらでしたが




無事戻りました


家用のお土産









昨日の晩ごはん

彼の実家ごはんいただきました









お読みくださり ありがとうございました😊