ドライブとプチ旅行2 | パセリのバツイチアラフィフブログ

パセリのバツイチアラフィフブログ

大阪在住のバツイチアラフィフです。オンラインゲームで知り合い付き合って11年の彼と同棲中です。旅行ダイエット外食などの日常をつづっています。よろしくお願いします☺️

本日、宇奈月温泉で、朝からもりもり







お昼は 氷見漁港の食堂で 漬け丼

60組以上待ち😅 車で待てるからいいけど


地元やったら待てへんな


あら汁は絶対付いてきます おいしいんだわ


白海老のコロッケ これもおいしかった



漬け丼 最初はそのままで



次は玉子を入れて



最後は 出汁茶漬け もう最高!



黒部ダムの方へ ちらっと

丑年やから、ガチャガチャやりました










さーて

本日のメインイベント いつまで経っても

心臓バクバク 3泊の時なんか 泣きたかったわ



義実家へGO


婚姻届の証人欄に書いてもらう

義母と話し込み、男どもは先に寝たがな







昨日の晩ごはん

お弁当



足りひんかったから

気分だけでも





今日は義実家でお泊まりです