【開催レポ】インナービューティーXmasブッフェ | 名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター・管理栄養士 青山しのぶ(Shino)のブログ
自身の経験からきちんと食べてきちんと動くことの大切さを伝えるため各種レッスン&講座を開講中
愛知県名古屋市守山区/春日井市/尾張旭市近郊




インナービューティーセミナー

Xmasブッフェ✨開催しました!






募集開始3日で満席になりましたイエローハーツ
ありがとうございます照れ




セミナーは私

ブッフェは簗瀬志穂ちゃんが担当させていただきました乙女のトキメキ





とにかく楽しいことやりたい音符


皆さんに楽しんでもらえることがやりたい!音符



その気持ちだけで企画したイベントだったけど 沢山の方にお申込みを頂き 


沢山の笑顔を見ることができて 

我々 感無量です爆笑








セミナーテーマは 温活



知れば今日からやれる温活のコツを

お伝えしました上差し



温活!

夕方のニュースでも取り上げられてたーおねがい



そしてランチではデザートと共に

カラダぽかぽか自家製ジンジャーシロップを使って

ジンジャーティーをお出ししましたコーヒー








簗瀬志穂ちゃんの作る料理は

化学調味料や添加物不使用



パンやドレッシングまで全て手作り


しかも今日の料理は全て甜菜糖 を

使って作ってもらいましたキラキラ








安心安全で なおかつ美味しい料理を

自分でも作れたら嬉しい




そんな方は彼女の自宅料理教室で

習う事ができますよ照れ




志穂ちゃんのインスタグラム

 @shiho.622 をチェックです上差し上差し上差し










そして会場としてお借りした

ナンバホーム さん

https://www.nanbahome.net/






木の香りがする気持ちの良い空間

ステキなキッチン

広々としたキッズスペース





このステキな空間でなければ

こんなに皆さんにゆっくりと楽しんでいただけなかったと思いますハート


ありがとうございました。

またぜひよろしくお願いします!










本当に楽しかった!私たちがw

またやりたいな♫






ご参加いただいた皆さん

本当にありがとうございました🍀







志穂ちゃんからXmasプレゼント🎁

もらっちゃいました!


造形作家ヒサキヨウコちゃんの

イヤリング♡



嬉しいハートありがとうー!

また明日もレッスン楽しみます爆笑








一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

体力指導士


管理栄養士/健康運動指導士

インナービューティー美腸マイスター


青山しのぶ