子連れでオシャレなランチ 無理じゃないよ♫ | 名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター・管理栄養士 青山しのぶ(Shino)のブログ
自身の経験からきちんと食べてきちんと動くことの大切さを伝えるため各種レッスン&講座を開講中
愛知県名古屋市守山区/春日井市/尾張旭市近郊

月に1回開催している


ランチ付きレッスン@エコビクラス




6月も満員御礼爆笑





それもそのはず


だって 

レッスン後の会場から移動する事なく


出来たて本格イタリアンのランチを

食べることができるのですからーキラキラ






ランチを作ってくれるのは


名古屋市守山区内の自宅で

料理教室を開いている簗瀬志穂ちゃん


昨日のランチも超絶品な

ベーコンとズッキーニのクリームパスタと

ワインを使った大人のフルーツジュレラブ





レッスン後

みんなでワイワイおしゃべりしながら



『美味しいーーーーキラキラキラキラキラキラ』って



みんな 笑顔になっちゃいました照れ





子連れでも自分のペースで食事したい!


オシャレなランチを食べに行きたい!


デザートと珈琲をゆっくり味わいたい!




コレ 子供が小さかった頃

自分がいつもいつも思っていたこと





簡単なようで永遠に叶わないんじゃないかショボーン



そんな風に思えてしまうほど

子連れのランチってハードルが高かった💧




だからこそ


子連れでもオシャレで美味しいランチを

ゆっくり味わってもらいたい!!!



そんな願いでお届けしています照れ





お腹もココロも満たされて

みんなが笑顔になってくれて嬉しかったラブラブ




7月のランチ付きレッスンは

7月12日(金)ですキラキラ





すでに残席4となっております!



おひとりさまでも

お友達と一緒でも

子連れでも 子連れじゃなくても


みんなみんなウェルカムです爆笑





詳細・ご予約はこちらを見てね

↓↓↓

レッスン情報 






ご予約お待ちしています!




ガーベラ小学校のPTAや子供会向け講座や幼稚園
サークル等の出張レッスン
プライベートレッスンも行っています。

お気軽にお問合せ下さいね


=============================

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

体力指導士


管理栄養士/健康運動指導士

インナービューティー美腸マイスター


青山しのぶ(shino)

 

 

 
{6C478033-2EAB-479F-9568-8E0BB8332E01}
 
{01B52A4C-4626-45A1-AB75-A33F644C9983}
 
{CEB81FBB-4505-4E25-B46C-5965C2C6DF55}
image