HP Victus 15L Gaming Desktop スタンダードモデル | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

先日2月5日までの限定セールということで115500円でGeforce RTX4060搭載のゲーミングデスクトップが販売されていたので、思わずポチっと購入してしまいました。

46%オフだったか・・。

 

CPUもCore i5 13400F 2.5GHz(13世代)とのこと。まあ、はやいです。FF14ベンチマークも最高画質で21275点。

この後フォートナイトやってみます。

 

そういえば、先日壊れたと思ったAsusのゲーミングノートですが、修理せずRTX3060なしで普通にやってたら、なぜかグラフィックボードの再認識がされて、ゲームはできるようになりました。ただし、認識はするけど、最新のドライバーはインストールできないので、いつか使えなくなるんだろうなぁと・・・。

 

ゲーミングノートとして使わず、普通のPCとして使ってます。

 

電源入れるとVが明るく輝いて、なかなかの感じ。音は静かです。ベンチマーク中もファンはほとんど回らず。余力ある感じ。

もっと高級グラボのマシンを使ったらどうなるんだろうときになりますが、やめときます。

ゲーム機はこれで、ゲーミングノート2台、ゲーミングデスクトップ1台、PS5 2台、PS4 2台、PS3 1台、任天堂スイッチ1台。

古いはまだたくさんありますが・・・。