本日の日本酒 | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

あけましておめでとうございます。
今年はコロナが少し落ち着いてくれるといいのだけど・・。
 
ということで、何もしてない年末年始のお休みですが、本日は朝からお酒ということで、コストコで購入した日本酒。3000円後半くらいだった記憶。
 
高山のお酒のようです。
 
後ろにこういう風に口があって、
 
こういうのがついてるので、つけて準備完了。味も飲みやすくて、僕にはよかったです。
 
子供達にはクリスマスも飲んだスパークリングジュース。本格的な雰囲気で一部の子供達に好評。
 
おせちも子供達はまだそんなに食べないので、こんな感じ。あとはお雑煮と刺身というところでしょうか。食べてばかりの正月なので、ジョギング行かないと・・・。

では、今年も良い一年となりますように願ってます。