凧あげ | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

幼稚園でもらった凧をあげに、午後から外出。

 

風はあったけど、高く上げるには十分ではなく・・・。凧の性能もあるんだろうけど・・。

 

でも、ほんの少しだけ上がっても、子供たちは大喜び、結構面白いよねぇ。凧あげなんてやってる人ほとんどいなかったけど(笑)

 

もうちょっと風のある日にまた出かけてやりたいなぁ。

 

その後、家族でほぼ初めてのハングリータイガーに行ったら、チビ2人除いて、みんなレギュラーサイズ以上のハンバーグを食べた。大人の量食べるんだねぇ。すごいわー。長女なんてダブルだもんなぁ(笑)