家族到着 | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。


家族がアメリカに到着しました。遠路はるばるおつかれさま。

こちらは成田に前泊したホテルで撮ったらしい。
photo:01

こちらもホテルでの様子。

photo:02

こちらは出発直前の成田空港でのラウンジ。

photo:03

で、13時間のフライトの末、アメリカに到着。日本ではいろいろ手助けしてもらったようだけど、アメリカでは全く手助けなし。3人子供と大荷物でゲートまでさぞ大変だったろうと思う。

機内ではずっとビデオ見たりして起きてたそうで、到着しても、元気いっぱい。こちらの夕方になってようやく眠くなったようで、午後8時の今、家族みんな熟睡中。時差ぼけはぼちぼち直るでしょう。

アメリカの家で早速エアベッド(借り物)にゴロリ。抱っこしてくれないの?という表情。

photo:04


photo:05
到着するまであれこれ心配したけど、とにかくやれやれです。家はまだまだ物が足りないけど、こちらもぼちぼち。。。