5時即ゴルフ | Shishoの株式投資と子育て日記

Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。

会社の同僚と本日は5時即してゴルフをトライしてみました。
帰宅ラッシュに巻き込まれつつ6時過ぎにゴルフ到着。夕暮れまで猛ダッシュでやったら8時30分には18ホール終了してました。

前半は例によってぼろぼろで、尚且つ、筋を違えたらしく、右後ろの腰が張った状態。そんな中も後半はいつもの調子がもどってきてショットが安定。バーディ、パーが続いてたら、途中のホールであるはずのボールがなく、暫定で打った球を2打池に落として、面倒くさいのでギブアップ。スコアより新品のボールをどうでもいい形で2つ無くしたことにいらだった。

結局そのホールがトリプルボギーだったとしても、47で回ってたのだけど。。今日のところは練習出来たということでよし。
今なら9時位まで薄明かるいので6時30分スタートで2時間ちょっとのラウンドは可能なんだな。。5時即ゴルフができるなんてすばらしい。。。