モノクロ写真のカラー化(47)1967年 将来はピアニスト❓ | 「映像力」で宮城・仙台を元気に!

「映像力」で宮城・仙台を元気に!

TVニュース編集のお仕事とは別な視点で宮城・仙台の映像を発信したいです。最近はモノクロ写真のカラー化にハマっています!

オルガンに向かう私です。

自分の夢も叶えたくて母が買ったのでした。

 

幼稚園のオルガンから習いはじめて

小学生の時にピアノに転向。

 

鍵盤の重さが全くちがうので

とても苦労したのを覚えています。

 

カラー化してみました↓

 

高校の時、長年教わった先生に

現代音楽へ転向するように言われ、

どうしてもクラシックが弾きたかった私は

ピアノ教室を辞めました。

 

T先生、今もお元気かな…。

 

 

 

もしよろしかったら、ポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村