あけましておめでとうございます | 妖精のしっぽ

妖精のしっぽ

最近、私の周りでおきたスピリチュアルなできごとや生活、子育てなどを綴ってます。
「今世をいかに楽しめるか!」がテーマです♪

2020年になりましたね!
昨年は新しい家族のベルちゃんをお迎えしたり、良いこともあまり嬉しくないことも、色々ありました。
今年はどんな年になるのかな?

子供たちの進級やら、入園でどんなふうになっていくのかな?とか
オリンピックはどんなことになるのかな?
とか
ドキドキすることは沢山ありそうです!

今年は新しく始めたいこと、やらなきゃいけないことも沢山!

どんな一年になるのか、とにかく毎日その日その日を大切に!
まわりのひとに感謝を忘れないように!
がんばります!




今年もよろしくお願いいたします!