また寝落ちしましたが、それが何か?

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
町外へ買い物に行きました。
メインの買い物をしたついでに
おやつ用にシュークリームを買いました。
 
 
イルローザのシュークリームです。
シューが程よい硬さ、歯ごたえがいいです。
 
バニラの香りのカスタードクリーム
甘さもちょうどよくて美味しかったです。
 
カスタードクリームが好きです。
でも生クリームはもっと好きです。
バニラマークのシュークリーム引越センター。
 
だけど、生クリームだけっていうのもな~。。。
 
二種類のクリームが
層になって詰めてあるの、あれもいいですね~♪
 
シュークリームにはやっぱり
カスタードクリームが入っていてほしい派です。

 
今年もこの花が咲く季節が来ました。
 
孔雀サボテン。
 
去年は2輪しか咲きませんでしたが
今年は蕾がいっぱいです。
  ( ↑これは開き始めたところ。)
 
 
その中に

去年は咲かなかった白い花の蕾を見つけました。

 

 
一年間頑張ったんだね。
「うん!3個あるんだよ。」
 
          「この子もそうだよ。↑」
 
 
よかったね! 今年は咲いてくれるね!
 
 
 
おまけ。
 

リアル「みにくいアヒルの子」! 可愛いです!