あっという間に今年も残すところ

十日あまりとなってしまいました。

 

今年最後のとくしまマルシェまで

あと一週間です。

 

アリとキリギリスで言えば、キリギリス

ウサギとカメで言えば、ウサギという

典型的射手座な性格の私は

この期に及んで大変焦っております。(笑)

 

だってやっぱ年末は忙しいんだもの、

やることいっぱい、しわ寄せてくるんだもの!

(それは今までサボってた自分が悪い。)

 

今、まさに作業途中なので、とりあえず告知です。

 

     *とくしまマルシェ*
  日時:12月25日(日)9:00~14:00
  場所:徳島市 新町ボードウォークと水際公園
 

今月、士心庵の出店場所は

いつもの両国橋西公園入り口付近ではなく、

もう少し入って頂いた所、

ボードウォークの両国橋に一番近い所です。

今月はそこがライフスタイルゾーンとなります。

 

昨年のように強風が吹きませんように、

穏やかに過ごせることを願っています。

 

皆さんもどうぞ温かくしておいで下さいね。

 

 

では、制作中の作品とともに

クリスマスにちなんだ画像をどうぞ。

 

来年の干支、ウサギのストラップと

 

鯨ですけど、何か?

 

こいつらのどこがクリスマスって?

 

書いてあるでしょ?

「ソ―― ラ ド ミソラッソ」 って。

 

これぞ、我らが四国放送「ラジオ大福」金曜日名物

「リコちゃん逆再生クイズ」でーす。

 

これを逆さに、右から歌ってみて下さい。

 

 ソッラソ ミ ド ラ ソ―― ♪

 

正解は 「赤鼻のトナカイ」 でした。

 

ではまた!