このところ各地で夏日、

30度超えの所もあるそうですね。

真夏はどうなるんでしょうか。

 

牟岐は、暑いけどカラッとした晴天です。

 

冬に着ていた綿入れをしまう前に

毎日、外に干しています。

でも、この快晴もいよいよ今日限りかも。

 

洗濯をしないとね。

ありゃ、もうお昼じゃん。

やばいやばい。

 

 

前回の記事には

皆さん、暖かいコメントをありがとうございました。

 

まるのことを教訓に、最後の1匹になってしまった

ラケを大事にしようと思います。

 

これがラケちゃん、けっこう大きいです。

正面顔が可愛いんだ。

 

 

面白い名前でしょう。

まるちゃん、ラケちゃん。

 

ピンときた方もいらっしゃるかも知れませんが

「だいまる」と「ラケット」です。

 

翁がつけたんですが

何で?って訊いたら

 

 

「ピンポンパールだから」

 

 

だそうです。

 

ま、いっか。

 

 

あ、そうそう。

 

ひとつ、新しいデザインのストラップを製作中です。

今朝の朝活に彫っていました。

出来上がったら画像を載せますね。