忙しい忙しいと言いながら日々が過ぎ、12月になってしまいました。11月のとくしまマルシェは雨天のため出店を断念しました。メッセージボードにお知らせも書かずにいてしまいました。ブログを見に来て下さった方、すみませんでした。写真は10月のマルシェの時のものです。
12/2 19:40

そういえば、10月のマルシェの日記がまだでした。今日と同じくらいの快晴、両国橋西公園ステージでファミリーバンドコンテストが開催されたこともあり、たくさんのお客様がご来店下さいました。本当にありがとうございました。
12/2 19:47

当時、11月6日に牟岐町の文化祭を控えていた私は、アマチュアバンドの面白さから刺激や励ましをいっぱいもらいました。そして無事に合唱の本番を終えることができました。(あ、太極拳もね。)
12/2 20:01

文化祭の録画DVDからの画像。ピアノ伴奏が私です。「365日の紙飛行機」の演奏中に歌い手4人がステージを降り、客席で歌いました。この場面が一番の気に入り。私もそっちの役をやりたかったな。
12/2 20:28

みんなで録画を観ながら茶話会。「この『落葉松』は『お粗末』やなー」「やっぱり三部合唱で歌いたい」「毎回少しずつでも練習を続けよう」「基礎練習にもっと力を入れたい」などという声があがりました。かつては30人いた時期もあったけど、たとえ人数は減っても熱意は反比例だと私は思っています。
12/2 21:18