こんばんはニコニコ






アグリドッグレスキュー

保護犬預かりボランティアの ししまるですもぐもぐ







10/8(土)浦和駅東口にて

アグリも参加する譲渡会があります犬



ゴローちゃんは参加予定トラ

ロックちゃんは不参加予定ですギター



皆様、ピンクハート愛でにぎわう街ピンクハート

是非遊びに来てくださいねラブラブラブラブ



栗紅葉栗紅葉栗紅葉



今日の朝のお散歩は

風が気持ち良くて…


時おりキンモクセイの香りがして

とても清々しいお散歩でしたイチョウ



だいぶ涼しくなってきたので、

夏はショートコースだったゴローちゃんも

だんだん距離をのばす事ができています筋肉トラ



さて上差し話は変わりますが…キョロキョロ



先日、千のおうちに

ご支援品を受け取りに行って参りましたプレゼント乙女のトキメキ



フードにトイレシート、

ベッドやヒーターなどなど…

沢山のご支援をありがとうございますハート



いつもフードとオヤツをご支援してくださる、

バンガードさん下矢印バンガードさんInstagram

オヤツもたくさんショートケーキたくさんプリン

いただきましたクッキーマカロン



そしてそして…

しっとりふわふわラブ美味しいカステラもハートハート

ありがとうございましたロールケーキ音譜


エヘヘハートおいちかったーラブラブラブ




ストラップもいただいたのですよーおーっ!ラブラブ



上矢印左の、私の大好きなチョコミントのようなカラーのストラップをいただきました音符


右は、私が鉾田70わん下矢印ほこわんInstagram


の預かりをしている頃から使っていた、

かなり年季の入った

100円ショップのストラップアセアセ



ちょうど新しいものが欲しいと思っていたので、

めちゃくちゃ嬉しいです照れキラキラ


お散歩や譲渡会などで

ワンコちゃんの写真を撮るのに、

首から下げてると便利なのですよ〜グッチュー



そして、千のおうちでは

代表やチーム春日部の皆さんに

介護について色々教えていただきましたハート



アタイ、実は少し前に

介護犬について少しお勉強しに行ってきました鉛筆


まさに、目からウロコが溢れて止まらないうお座

とても身になるお勉強会でしたが、、、



帰り道に

フッと気が付いてしまったのです電球ハッ



千のおうち!!!!!!



千のおうちで

実際の介護のアレやコレの生の声が聞けるし、

実践もさせてもらえるんじゃないか!?!?!?



春日部ボラさんの邪魔になったり、

ワンコちゃん達が不慣れな私で

不快な思いをしてしまったらどうしよう…ショボーン

とも思ったけど、

色々説明していただきとても良い時間でしたおねがい


ありがとうございました花束

またよろしくお願いしますスター

(「イヤ!」って言わないでぇぇぇ笑い泣き



千のおうちでは、

ずんだや月餅やういろうや大豆や…

(なんか美味しそうな名前ばかり酔っ払い


介護を必要とする子たちが、

代表•春日部ボランティアさんの協力のもとで


みんなみんな里親様募集中です犬



月餅達みんな…

元はオウチのあった子たち…





もちろんゴロートラとロックギター

里親様募集中です本命チョコ







渡希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。


アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands


こちらもよろしく🧡←クリック


1人でも多くの方見ていただきたいのでポチッと応援  よろしくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ