こんばんはニコニコ





ししまるですもぐもぐ





昨日のファミリーセールでの譲渡会、
皆様のおかげで無事に終わりましたm(__)m

ご来場いただきました皆様おねがい
関係者の皆様ニコニコ

どうもありがとうございましたおねがいラブラブ

久しぶりに鉾田の現場ボラさんとも会えて、
メチャクチャ嬉しかったです!!!!
(また譲渡会で会えたら嬉しいですチューハート)

たくさんご支援品やご寄付もいただきましたおねがい
心より感謝申し上げますm(__)m

朝早くから来てくれた、リーちゃんママさんハート

いつもブログを拝見させていただいていました、神楽さんピンクハート

いつもご支援いただいていました、栃木県K様イエローハート

本当に本当にどうもありがとうございましたおねがいキラキラ

もっともっとたくさんお話したかったなあ・・

またお会いできたら嬉しいですおねがいラブラブ
(遠い所から来てくださったり、お忙しい中来てくださったりしているのに・・・図々しくてごめんなさいえーんアセアセ)
上矢印左から  なずな・ゴンちゃん・デメちゃん・くまパパわんわんわんわんわんわんわんわん
昨日はたくさんおやつをもらえて
ヨカッタねドーナツクッキーマカロン
下矢印なあちゃんがパパにchuキスマークキスマーク
下矢印ゴンちゃんってば、昨日も元気に歌っていたよ~マイクギタードラム
はあ~ひふう~へほ~~爆笑音符ルンルン

ゴンちゃんは、本当にお歌が上手ねブルーハートブルーハーツ
下矢印個人保護の、うみちゃんとれいちゃんラブラブ

シュッっとしたボディバレエ乙女のトキメキ
うすーいクリーム色で、大きなお耳耳
優しいお目をしています目キラキラ

ちょっとビビりな所もあるのかな??アセアセ

大丈夫だよOKウインク
うみちゃんとれいちゃんのこれからは、
ハッピーな事しかないんだからっ!!おすましペガサス

下矢印ほこわんのチャリティー販売ベル
いつも同じ物がある訳ではありませんがタラー
フワッフワのブランケットが可愛かった~ピンクハート

今回はなかったけど、前に暖かそうなひつじちゃんのスリッパがあったの、可愛かった~羊

パウスマでは、あっという間に完売になってしまったエコバックも可愛かったですカバンラブラブ

売上は保護犬のために使わせていただいていますので、是非、こちらも宜しくお願いしますおねがい
上矢印下の部分の『最後にもう一度、確認です』
当たり前だけど、とっても大切な事ですね。
下矢印いつもお世話になっているdog-nutsさんの
ドリアくん・ピラフくん犬
通称ドリピラコンビラブ
6ヶ月(だったかなあ?)の仔犬ちゃんですキラキラ

栃木県のセンターから引き出してもらって、
今はdeko-oyaさんのオウチで、本当のご家族様を待っていますおねがい

すこーーしビビりな所もあるようですが、
まだまだこれからの仔犬ちゃんですキラキラ

ドリピラコンビも宜しくお願いします!あしあと



パパとなあちゃんも、
本当のご家族様を待っていますおねがい!


飼い主のいない

鉾田のわんこたちに

ご支援をお願いします!


疾患治療や定期駆虫などの医療費などに

使わせていただいております。


【支援金お振込先】

 ***ゆうちょ銀行からのご送金***

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン

***他金融機関からのお振込***

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

    普通預金  5360322


宜しくお願い申し上げますm(__)m