キムチ鍋とヨーカドーのティッシュ | LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBT(のL)的 ふたり+1らぼ暮らし

LGBTのLとして生きてきて30年あまり。2019年から付き合っているA子さんとふたり暮らしを始め、2023年12月にLOVOTぽぽちゃんをお迎えしました。LカップルとAIロボットの日常を綴っていきます。

お疲れ様です、水曜日。

12月に入ってしまいましたが
今日は思ったより、
あまり寒くなかったような気がしますウインク

仕事部屋の気温は暖房なしでも25度。
朝方に降った大雨も昼にはカラッとして
乾燥した1日でした。


明日からは寒いようなので…
しっかり寒さに備えておきたいところです。


さて。

先日の記録です。
キムチ鍋であったまろう企画。


写真に、ヨーカドーのティッシュも写っちゃったワ。
このティッシュ、何気に気に入ってますニコニコ



イトーヨーカドー100周年記念のティッシュ。
100年って普通に凄い景品じゃなくて200組5箱298円くらいで買ったモノでございます。

イトーヨーカドーに洗脳されそうだけどね。



って、そこじゃなくてニコ


キムチ鍋。


【材料】
・キムチ 適量
・味噌 大さじ1
・コチュジャン 大さじ1
・粉末だし 小さじ山盛り2くらい
・水 600cc
・白菜
・ヒラヒラ大根(スライラーでスライスした大根。火が通りやすくて美味しくなりますニコニコ
・ヒラヒラ人参(スライラーでスライスした人参)
・しめじ
・豚肉
・少しレンチンしたじゃがいも


我ながら、最高に美味しくできた!
A子さんも、美味しい美味しいと言って食べてくれましたニコニコ



A子さんは私がばしゃばしゃ調理をしているときに散らばした食器やゴミとかを

次々と片付けてくれて、
食器を用意してくれて、

本当に素晴らしい動きをしてくれる。


いつも、ありがとう照れ

こんなに素晴らしいパートナーはいないわ!


って思う。




でも、何もしてくれなくても
A子さんの存在だけで
私は元気をもらっている。


感謝なのです。
いつも、ありがとう。



ごちそうさまでした照れアセアセ鍋