フィギュアコーチが更衣室に入る。 | 獅子吼のブログ

獅子吼のブログ

獅子吼のブログです。
フィギュアスケート
世界情勢
美味しい食事
など

 

「安藤が男子更衣室に入ったことがあるのは事実です。

リンクの使用の順番やレッスンの必要事項を伝えるためだったと聞いています。

いま思えば、男性の更衣室に入るのは不愉快に思われる方もいたかもしれません。

よくなかったと反省しています」

 と、男子更衣室への出入りを認めた。

「ただ、安藤だけが入っていたわけではなく、ほかの女性保護者や女性コーチも、

必要事項の伝達のために男子更衣室に入っていました。そういう慣例があるのだと思って、安藤も入ってしまったそうです」

もし男性コーチが女子更衣室に入ったら大変なことだけど(大問題かも)

練習生徒にはお母さんが帯同してたりするなら

出入りが結構あるのかもしれないですね。

女性のコーチなら、自分の教え子のいる場所に入るっていう感じなのかなぁ。

細々とした遣り取りは必要でしょうしね。

安藤美姫、デート報道の16歳教え子が通う練習場で「男子更衣室への侵入」を繰り返していた - ライブドアニュース (livedoor.com)

 

「更衣室侵入」って書かれてしまうんだなぁ、、(-_-;)

ぎょっとするタイトルですよね。

気の毒に。

 

ただ、二人の振る舞いを煙たく思っている人達はいるのかもしれないですね、、。

>関係者の間では

誰がそれを言ってたのか分からない、ほんとにこの関係者が存在してるかも分からないですけど

一回、あのような記事になってしまったら続報があり評判を落とすようなことを書かれてしまうのかなって気がします。

 ↓ ↓

安藤美姫 16歳教え子と“禁断の手つなぎ”USJデート報道、「お尻を触り合う」過剰スキンシップに《変な話、筋肉》の“苦しい言い訳” | 週刊女性PRIME (jprime.jp)

 

美姫さん、TV番組見ていて~素晴らしいコーチの資質のある方だと思う。

なので、このことでコーチを離れることになる可能性も出てきたのではないか、、と残念。

今回、勘違いされかねない距離感で接していたのを記事にされた。

現場の様子は記者しか知らないわけで記事化するのに世間の目が集まるような書き方になりますよね。

(そういう仕事でしょうし)

なので、普段から注意深い振る舞いを心がけていないと、と思います。

 

 

 

安藤美姫、デート報道の16歳教え子が通う練習場で「男子更衣室への侵入」を繰り返していた|Infoseekニュース