イ・ヘイン 携帯メッセージ公開し「恋人」主張 資格停止で五輪ピンチ | 獅子吼のブログ

獅子吼のブログ

獅子吼のブログです。
フィギュアスケート
世界情勢
美味しい食事
など

疑惑の韓国女子フィギュアのメダル候補、携帯メッセージ公開し「恋人」主張 資格停止で五輪ピンチ

 

 

公開されたメッセージには、被害者が5月21日に「他の人から『また付き合ってるのか』と聞かれたら『付き合ってない』と言う」と、最初に秘密の恋愛を提案する内容が含まれていた。
 
また5月24日には、遠征先で会うのを控えるようにしながら、
「キスマークは僕が悪いし、責任を取るのが当然だ」と言った内容が書かれている。
 
これに対し、イ・ヘイン選手は「君に頼まれても、私がやってはいけなかった。大人だから」「私の考えが浅はかだった」と返している。

一方的にヘインが悪くなっているので私的なやり取りを出さざるを得なかったのかな。

弁護士さんとも相談した上でだろう。

合宿中に異性同士が部屋にいて(片方は飲酒もしてて)今回のコトが起こった。

処分は免れないけど、、3年というのは重い。

ヘイン側も軽くしたいのではないかなぁ。

飲酒だけなら3年も資格停止は無いと思うんだよね。