浅田真央が明かすアイスショー『Everlasting33』に込めた“愛”「誰も見たことのない景色 | 獅子吼のブログ

獅子吼のブログ

獅子吼のブログです。
フィギュアスケート
世界情勢
美味しい食事
など

浅田真央の“挑戦”と“原点回帰” アイスショーを舞台芸術として確立「everlasting33」の魅力(AERA dot.)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

フィギュアスケート - Number Web - ナンバー (bunshun.jp)

 

写真の数々

素晴らしいですね。

真央さんの表現者としての底力

感じました。

泉のように滔々とあふれ出す感情

パフォーマンス自由自在

美しく~

劇場というのもいいですよね。

アイスショーを劇場で!!!

初の試みですよね。

 

 

実は、第3弾への準備は『BEYOND』の期間中から始めていた。舞台となる立川ステージガーデンを見学し、予約していたのだ。

「舞台に立たせていただいて、客席を見た瞬間に『ここなら、まだ誰も観たことのないモノが作れる』と確信して、すぐに予約しました(笑)」

予約!

資金の目途はあったんでしょうね。

次の構想を練っていた。🌹

やはりアイスショーの枠を超えたいという気持ちがあり、新しい分野を取り入れることにしました。

それが、エアリアル(空中演技)と、タップダンス、そしてスケート靴を脱いでのダンスです。エンターテインメントの1つとして、新たな表現も楽しんで欲しいな、と思いました」

 エアリアルは、ラスベガスでシルク・ドゥ・ソレイユの超難度の技を見て、刺激を受けていた。

 

曲のリクエスト1位

ボレロ♬

私も真央ちゃんのボレロ♬と書いたかもしれないです。

 

キス・ザ・レイン♬

しっとりといい曲ですね~

検索しました。

 

劇場公演アイスショー

もしかしたらレギュラー化されるかも?

生オーケストラというのも素晴らしいですよね。