鍵山優真、4回転ルッツに意欲 運転免許取得も目標 | 獅子吼のブログ

獅子吼のブログ

獅子吼のブログです。
フィギュアスケート
世界情勢
美味しい食事
など

 

来季へ「初戦から突っ走って、まずはグランプリ・ファイナルと全日本選手権で初優勝したい」と抱負を語った。
世界王者のイリア・マリニン(米国)に対抗するため、4回転ルッツの習得を目指しているという。

マリニンの構成を超えるってのは彼に4Aがある以上は無理だけど、、

ジャンプの美しさ、加点の多さは鍵山選手の強味

スケーティングスキルも高い。

クワドの種類を増やして安定したら勝てるかも。

怪我しないで~(´;ω;`)イリアも。

 

スポンサーが増えて、活動の費用は潤沢ですよね。

応援しています。

 

免許があれば自分で運転して練習拠点に行けるしいいよね。

さかもっちゃんは自転車で通っていたそうだけど。

でも、送迎もありかな。(お父さん?)

 

鍵山優真、4回転ルッツに意欲 運転免許取得も目標(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

来月にはGPSのアサインも出るし

あっという間にシーズンに入りそう。

夏のアイスショーでは新プロ披露かなぁ。

 

 

契約の経緯について、

同社は「鍵山優真選手のスケーティングが持つ魅力である『疾走感』はスイフトの軽やかな走行性能、『芸術性』はスイフトの洗練されたスタイル、『技術力』はスイフトの高い安全性能、とお互いのこだわりが共鳴しています」と説明した。また鍵山のコーチを務めるカロリーナ・コストナー氏は、

同社のイタリア法人とスポンサー契約を結んでいる。

イタリアの試合でスポンサーになっていてリンクにSの文字が大きく出ていたこともありましたね。

ジャージにもSの文字がありました。

 

トヨタがフィギュア選手のスポンサーしてるけど

スズキも!名乗りを上げた。

鍵山選手はこれから長く活躍する選手!

スポンサーは多いにこしたことないですよね。