無言を貫こうとした水原一平被告(39)がつい反応した「ある質問」 | 獅子吼のブログ

獅子吼のブログ

獅子吼のブログです。
フィギュアスケート
世界情勢
美味しい食事
など

無言を貫こうとした水原一平被告(39)がつい反応した「ある質問」 英語で「イッペイ」と問いかけられ、左手で体の一部を…(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

 

「コメントはないんですか? 大谷選手に」と問いかけられたとき、わずかに眉根を寄せ、さらに「大谷選手に謝罪したいというコメントを出されていましたが」と聞かれると、下唇をまき込んで噛むような仕草を見せたのだ。

げっそりやつれているのかと思っていたけど

意外にも、そんなこともなくて

前とそんなに変わらないなぁ~と思った。

人前にいないからか(ずっと大谷さんと共にメディアに露出していたからね。)人目に触れていないからか

顔にシャープさが無くなったみたいな、、。

 

弁護士さんが凄い人らしいけど、雇えるお金があるなら返済したら?

とか思うけど、、どこから弁護士の費用が出てるのかなぁって疑問ですよね。

(国選弁護人ってのがいないんでしょう?アメリカは)

ワイドスクランブルで杉村太蔵さんが質問していて、国際弁護士の方も分からないようで。

デーブさんがご両親もいますからって言ってましたけど、それにしたって簡単に用意できる額なのかなぁって。

 

ギャンブルにつぎ込む以外に

歯科治療のお金をごまかしてた(二重取り)

税金逃れ(既婚なのに独身としていて控除額を偽った。ってのまで!)

って出て来て

ほんとに悪党だったんだなって。

司法取引で減刑されて収監されてシャバに出て来て、、その後、働いて

お金を返せるのかって、、普通に働いて日本の男性が返せる金額ではないですよね。

芸能人とかじゃないと無理そう。

日本で本を著したとして印税でって、、23億とか無理そう。

アメリカでの税金は未払いのまま、なのかなぁ。