世界フィギュア男子FS採点表 2鍵山 4宇野 8三浦 | 獅子吼のブログ

獅子吼のブログ

獅子吼のブログです。
フィギュアスケート
世界情勢
美味しい食事
など



 

🌹男子FS採点表

 

FSKMSINGLES-----------FNL-000100--_JudgesDetailsperSkater.pdf (isuresults.com)

 

 

いや~、すごかったですね。

マリニン選手

この構成以上ってあるんでしょうか。

フィギアスケートの神は羽生結弦だと思っていたけど

マリニンが現れてしまった~。

ジャンプを順に追って跳んでいたような印象だった昨シーズンから進化して

曲を表現するスケーターになっている上で後半まで高難度ジャンプで埋め尽くされている。

「4回転の神」

この冠、揺るがないでしょう。

勝てる選手いるのかなぁ。

鍵山選手が4回転を増やすとあり得るか。

アダムも。(バックフリップ炸裂したね!マイナス2は分かってて跳んでるんで)

 

ISU World Championships 2024 - Men (isuresults.com)

結果

 

宇野選手は笑顔でミスはあったけどやり切った感あったんだよね。

三浦選手は悔しそうで。シニア参戦1年目で入賞してる!

鍵山選手は4F成功。まさかの転倒はあったけど素晴らしい内容だった。

来季構成が上がれば点数伸びそう。

 

いや~男子はすさまじい。

4回転ないけどジェイソンの美しい演技。

心に沁みた。PCS高いの納得。